2017年9月20日水曜日

たっぷり味わって

「旬の味覚」プラン第1号は、
昨年もこの時期にお出で頂いた
高校剣道部OB会の皆さんです。

60歳を過ぎておられますが、
現役7段、6段、6段という猛者ばかり、
今回は、きのこ親父も30年ぶりに
防具をつけ稽古をつけて頂きました。
ふ~っ!(笑)疲れたけど嬉しかった~!

中野市民体育館武道場で稽古を行い
樹の子の天然水のお風呂で汗を流し
先ずは志賀高原ビールで乾杯しました。

地元食材をふんだんに使った料理を
たっぷりと堪能して頂きました。
この他にサンつがるのアップルパイと
栗ごはんも食して頂き、気がつけば、
井賀屋酒造場の銘酒四合瓶4本が、
気持ちよく空になっておりました。(笑)

美味しい仲間で美味しいものを食す。
最高のひと時ではないでしょうか。
そんなお手伝いが出来れば最高です。

お帰りに来年の予約も頂戴しました。
再会まで皆さん元気にお過ごし下さい。
素振りでしっかり鍛錬しておきます。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿